|
1 |
お問い合わせ・ご相談 |
お客さまからのお問合せやご相談を弊社の専門コンサルタントがお聴きします。 ご相談は無料ですので、お電話やメールでお気軽にお問合せください。 |
2 |
ヒアリング・訪問 |
お客様のご要望、具体的要件、スケジュール、またお客さまのリスク環境やリスクマネジメントの実情などを確認させていただきます。 |
3 |
ご提案・お見積り |
お客様にとって最適なリスクマネジメントの活動案と、それを支援する弊社のコンサルティング内容をご説明いたします。合わせて費用もお見積します。 |
4 |
ご契約 |
お客様の社内で提案内容をご検討いただき、ご希望に沿うように見直し・調整を行ったうえで、契約を締結します。 |
5 |
コンサルティングの実施 |
リスクマネジメント実施計画書に基づき、また随時お客様とお打ち合わせのうえ、コンサルティングを実施いたします。 |
6
|
報告・提言 |
コンサルティングの最終報告を行うとともに、今後の貴社におけるリスク マネジメント推進のポイントを提言させていただきます。 |
|